[PHP-users 20924]Re: POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

tosimizu yosinaka tosibe @ mb.neweb.ne.jp

はじめまして、LF-SMARTといいます。

> input.php ---(登録)---> check.php ---(OK:登録)---> db.php
>                   -(ERR:再入力)---> input.php
>
> そこでPOSTやGETの値ですが、db.phpやinput.phpに引継ぐ方法はありま
> すか。出来れば、check.phpが受取内容と全く同じように引継げればと
> 考えています

自分もそこらあたりの処理の仕方をずっと考えていました。
で、フォーム処理を極力自動化する目的のコンポーネントをC_UNITという名前で
つい最近公開いたしました。ちなみにSESSIONは使用していません。

http://lfsmart.itbdns.com

です。よろしかったら一度検討してください。

 LF-SMART    <tosibe @ lfsmart.itbdns.com>