[PHP-users 20933]Re: POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

Net Freak net_freak21 @ yahoo.co.jp

こんにちは、ひろかず、です

|  | はじめまして、LF-SMARTといいます。

はじめまして

| 自分もそこらあたりの処理の仕方をずっと考えていました。
| で、フォーム処理を極力自動化する目的のコンポーネントをC_UNITという名前で
| つい最近公開いたしました。ちなみにSESSIONは使用していません。
|
| http://lfsmart.itbdns.com
|
| です。よろしかったら一度検討してください。

まさに、この C_UNIT を作成する事を目標にしていました。
参考にさせて頂きます。