[PHP-users 20927]Re: 特定フレームからのみ接続をしたい

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Tue, 23 Mar 2004 16:25:27 +0900,
 "Toshio Seki" <sekito @ nttdocomo.co.jp> wrote:

> 私は、社内LANの環境でe-Learningのコンテンツをフレームで表示しています。
> e-LearningはHTMLファイルのみアップロード可能でPHPファイルはe-Learinngのツー
> ルで弾かれてしまいます。
> したがってPHPやWMVのストリーミングはフレームを使って表示をさせています。

 その e-Learning 用のホストにはフレームだけ表示させて
メインの HTML も PHP を動かすホストに置けばいいのではないのでしょうか。
 トップページの一部をフレームにしてそこでセッションを開始させ
メインコンテンツはそのまま。ってのもありでしょう。

# で、そのホストを管理している人に「現状PHPがないとできないから入れてくれー」
# と、頼む。でなきゃ私が勝手にやるぞと(^^;
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>
# 直接見られると何が問題なのか、いまいち理解できていませんが
# login しないと見られないページなのでしょうか?