[PHP-users 20929]Re: 特定フレームからのみ接続をしたい

福山 規 t.fkym @ keb.biglobe.ne.jp

福山です。

> 思いもよらず沢山の回答をありがとうございます
それは・・・私が真っ先にアンポンタンなレスを
してしまったせいですね(泣)。

まだまだ人の質問に答えられるレベルではないと
再認識致しました。勉強します。ちょっと思い上がっていたのかな。
突っ込んでくれた方々、ありがとうございました。
わからない事があれば質問させて頂きますので、よろしくお願い致します。