[PHP-users 20930]Re: csvファイルの読み込み

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

先程、書き忘れていたのですが、

> 省略すると、無駄な処理を行わないので(パラメータ取得の処理等)
> その分、速くなっているのでしょうかねぇ。

http://www.php.net/fgets

lengthが指定されない場合、デフォルトは1kまたは1024バイトと
なります。

ですので、一行が、1024バイト超えているレコードについては注意
(調整の必要アリ)ですね。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>