[PHP-users 20950]【お礼】Re: POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

Net Freak net_freak21 @ yahoo.co.jp

こんにちは、ひろかず、です

| おそらく、後々のメンテナンス性等を考慮しての事だと思うのですが、も
| しそうだとしたら、以下のような感じにすれば楽ではないかと思います。
| hidden・クッキー・セッションのいずれも使いません。
|
| (省略)
|
| もちろん、上記程度の処理であればファイルを分割する必要性は全くあり
| ませんが、どんどん処理が増えていっても簡単に対応できるのも、この方
| 法の利点です。

ありがとうございます。この方法、参考にさせて頂きます。

以前、お返事を頂いた

| On Tue, 23 Mar 2004 15:55:57 +0900
| lange <lange @ style.ne.jp> wrote:
|
| check.phpが何もデータを吐き出さないという事でしたら、
| check.phpの中で
|
| OK:の場合はdb.php
| ERR:の場合はinput.php
|
| をincludeするという手段では駄目でしょうか?

槌田さんの include とあわせて、検討してみたいと思います。

皆さんの貴重な意見ありがとうございました。