[PHP-users 20952] Re: HTTPSでのPOSTデータの送信不具合について

Daisuke Inome DInome @ scient.co.jp

田中さん

返信ありがとうございます。

>サーバ側で SSL 接続のみ KeepAlive を無効するだけであれば、通常の HTTP
>トラフィックには影響しないので、この方法はまだ現実的かとは思います。

上記の設定がApacheで可能なんですね。
早速試してみます。

>いずれ標準で修正されるだろうブラウザの不具合による問題のため、これは
>恒久的な対策ではなく、一時的な対策であると認識するのが妥当ではないで
>しょうか。

上記については私も同じ認識です。
タイミングを見計らって元の設定に戻したいと思います。

現実的な解決策を提示頂きありがとうございました。