[PHP-users 20963]Re: 初心者を暖かく見守るには?

asakiyum @ olive.freemail.ne.jp asakiyum @ olive.freemail.ne.jp

松島といいます。
いつもROMで勉強させてもらっています。
うざったいかもしれませんがヘッダ..
に1票
また、指摘されていることですが
1.初心者ですという前振りは必要ない
 (過去の経緯がわからないので)
2.発言する以上知識の有無ではなくマナーの有無のが大事でしょう
 この点の指摘が多いように思います。
(何回かメールを見ていれば1週間に1度は同じ内容が流れています。)
横から