[PHP-users 20964]Re: systemでconvertが実行できない。

Zoo Zoo zoox2 @ hotmail.com

SIMA改めS.Iです。

> 大場です。
>
> #1週間くらい前にも同じようなメールを見ましたが…

私の勘違いで、2度も同じ内容を送ってしまいました。
申し訳ありませんでした。

1度目のときせっかく皆様が返信してくださったのに、
いままで返事もせずに失礼しました。

> 誰の権限でどこに書き出してるんですか?
> そこのパーミッションの設定はどうなってますか?

ディレクトリのパーミッションを777にしたらあっさり出来ました。
こんな初歩的なミスでお恥ずかしい限りです。
皆様のお手間を取らせて申し訳ありませんでした。

> 単に該当ディレクトリをchmod 777 ではセキュリティ的に弱くなりますから
> 画像用のディレクトリを作成したほうが良いと思います。

Setoさんの仰るように画像用のディレクトリを作ろうと思います。
ありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp