[PHP-users 20973]Re: 初心者を暖かく見守るには?

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

水を差すわけではないのですが、
すでにこんなサイトをやっている人もいるようです。
http://phpfaq.eai.jp/
(もしご存知なければ、ご参考まで)

"sasa_p" wrote on 2004/03/24 19:41
with Subject: [PHP-users 20972] Re: 初心者を暖かく見守るには?