[PHP-users 20990]Re: 初心者を暖かく見守るには?([PHP-users20934]より)

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Thu, 25 Mar 2004 11:52:00 +0900,
Seto wrote:

> 問題としてFreeML等に作ったMLの存在をどのように知らせるのか?
> また このPHP-MLへ投稿があった時 投稿内容を見て
> 「あちらにどうぞ」と言えるのか?その基準は?
> などの問題がありますから
> 私はApacheの Users と Newbie のように
> @php.gr.jp 内で分けないと状況は変わらないのではと
> 思いますがいかがでしょうか?

PHP-users の流量が殺人的ではないので一本で十分に +1

どこに投稿するか悩んで PHP-users に投げてみたら、
あっちいけってたらい回しに合うのもかわいそうかも。

PHP-users って「いわゆる怖い人」いないから
これで十分だと思っているんだけどなぁ。

それとも、PHP-目安箱 作って、あの mail には傷つきましたとか
苦情を受け付けて、こっそりフィードバックするとかがよいのだろうか。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp