[PHP-users 20992]Re: 初心者を暖かく見守るには?([PHP-users20934]より)

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
書き忘れました。

>PHP-users の流量が殺人的ではないので一本で十分に +1
>
>どこに投稿するか悩んで PHP-users に投げてみたら、
>あっちいけってたらい回しに合うのもかわいそうかも。
>
>PHP-users って「いわゆる怖い人」いないから
>これで十分だと思っているんだけどなぁ。

これについては 同感です。
私は投稿内容うんぬんより
  ○質問しっぱなしという態度
  ○内容のないお礼だけ
のが嫌いなので
それについてはどんなMLを作っても同じだと思いますから。

Junya Seto