[PHP-users 20993]Re: PDFのフォントにMS明朝を使う

Yu Morotomi yu_moroto @ soft-service.co.jp

こんにちは。morotomiです。

>SHIRAFU Makotoさん、大場さん、桝形さん
ありがとうございました。
とても参考になりました。

結局はライセンス違反なんだということですかね。
どこを調べてもライセンス違反だ!と言い切っている所はなく、
ダメなんじゃないかなぁ・・・といった、確証が持てる答えが得られな
か
ったもので。

ML投稿が初めてだったもので、気に障られた方も多くいたと思われま
すがお許し下さい。
(リンクの頭のhをとった事に他意悪意はありません。直で貼っていいも
のかわからなかったためです。)

以上です。ありがとうございました。