[PHP-users 21011]チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

YOSHIDA qq978fw9 @ herb.ocn.ne.jp

吉田と申します。

ある顧客のサイトで複数のPDFファイルをダウンロードさせる
ページを作成しています。
その顧客からファイル数がかなり多いためチェックボックスで
チェックしたものを一度にダウンロードできるようにしてくれとの
要望がありました。
そのようなことは可能なのでしょうか。
手順は下記の要領です。

ファイルリストのページでダウンロードするものにチェック
 ↓
ダウンロードするものの選択が終わったらダウンロードボタンをクリック
 ↓
保存ダイアログ(Macならそのままダウンロード)

大変恐れ入りますがアドバイスをよろしくお願い致します。