[PHP-users 21017]チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

YOSHIDA qq978fw9 @ herb.ocn.ne.jp

吉田です。

皆さん、アドバイスありがとうございます。
色々と参考になります。
どうやら簡単には行きそうにありませんね。
連結・圧縮したものをダウンロードしてもらってもいいのですが
結果的には解凍作業が必要になってくるので、弊社の顧客の求める
理想からは少し離れるような気がします。
もしもどうしてもこの方法に固執するならば何かサーバアプリケーション
でもこしらえる必要があるかもしれませんね。