[PHP-users 21031]Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんにちわ.

YOSHIDAさんの<20040327015534.3DEFD17F5 @ m-kg222p.ocn.ne.jp>から
>ある顧客のサイトで複数のPDFファイルをダウンロードさせる
>ページを作成しています。
>その顧客からファイル数がかなり多いためチェックボックスで
>チェックしたものを一度にダウンロードできるようにしてくれとの
>要望がありました。

      Internet Explorer な場合ですが

    ・あるディレクトリを ftp で公開する(anonymous かどうかはお好きに)
    ・複数の PDF をそのディレクトリに作成
    ・ftp の URL を表示,移動してもらう
    ・ファイルメニューからフォルダーをコピー

    とか.細かい話は考えてください.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.