[PHP-users 21042]Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

YOSHIDA qq978fw9 @ herb.ocn.ne.jp

上鍵様

  吉田です、ご意見ありがとうございます。
  今回の場合はチェックボックスをチェックしてダウンロードというボタンを
  クリックすれば任意のファイルをダウンロードできるというものを要望されて
  おりまして、WEBというインタフェースを前提としておりますので上鍵様の
  方法では条件のクリアが難しいのではないかと感じております。
  一般的にこのような要望というのはないものなのでしょうか・・・。
  ありがとうございました。