[PHP-users 21034]Re: 複数のフォームを1つのフィールドに格納する方法

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
ごめんなさい ちょっと補足です。

>単にここが
>  $HTTP_POST_VARS['data_from'].
>  $HTTP_POST_VAR['manth_from'].
>  $HTTP_POST_VARS['day_from']
> になれば良いのでは?

MySQLのフィールドがどうなってるかわかりませんが
フォーマットをきちんとして(/で連結して''でくくるとか)
妥当性検査(日付として存在しうるデータになっているか)も必要ですね。

Junya Seto