[PHP-users 21035]解決しました>Re: 複数のフォームを1つのフィールドに格納する方法

KANEGA miwa-k @ moon.email.ne.jp

かねがです。

Seto様、どうもありがとうございます。

でヒントがわかりました。
やってみたらうまく行きました。正解は下記設定です。

GetSQLValueString($HTTP_POST_VARS['syutudaidata_from']=$HTTP_POST_VARS['syutudaidata_from'].
                 $HTTP_POST_VARS['manth_from'].$HTTP_POST_VARS['day_from'], "int"),

で並べればよかったんです。<input〜>のところでずっとどう結べばいいのか悩んでいたのですが、
場所違いでした…。
ヒントありがとうございます。ようやく解決しました。

2004/03/27 22:39:09 +0900にSeto <seto @ 1kg.jp>さんに頂いた
「[PHP-users 21034]Re: 複数のフォームを1つのフィールドに格納する方法」への返事です。