[PHP-users 21037]Re: 解決しました>Re: 複数のフォームを1つのフィールドに格納する方法

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
せっかく正解だと言われてるのに 味噌をつけて悪いんですが

>GetSQLValueString($HTTP_POST_VARS['syutudaidata_from']=$HTTP_POST_VARS[
>'syutudaidata_from'].
>                 $HTTP_POST_VARS['manth_from'].
>$HTTP_POST_VARS['day_from'], "int"),

GetSQLValueString()がどんなものか説明がみあたりませんが
すくなくとも $HTTP_POST_VARS は 自分で値を代入する種類の変数では
ないと思います。
うごけば良いと言われるなら これでも良いのですが
先のメールにも書いたように
該当処理が何をしているのかを理解する必要があると思います。

Junya Seto