[PHP-users 21038]Re: Flashとの連携について

tosimizu yosinaka tosibe @ mb.neweb.ne.jp

ueshimaさん、はじめまして、LF-SMARTです。

> 実は FLASH は SSLが苦手だったりします。(MXでの話)
> 詳しくは Macromediaに問い合わせてみてください。

そうだったんですか…。実はgoogleで検索したとき、こんなのが見つかったから
怪しいとは思っていました。

http://java-house.jp/ml/archive/j-h-b/048809.html

でも当方ではここに書いてあるようなキャッシュコントロールはしていないし、
関係あるのかないのかわかりませんでした。

何とか逃げ道を考えてみます。ありがとうございました。

 LF-SMART    <tosibe @ lfsmart.itbdns.com>
 http://lfsmart.itbdns.com/