[PHP-users 21036]Re: Flashとの連携について

ueshima @ jnovel.co.jp ueshima @ jnovel.co.jp

LF-SMARTさん こんにちは
ueshimaと言います。

tosimizu yosinaka <tosibe @ mb.neweb.ne.jp> wrote:
Sat, 27 Mar 2004 20:02:22 +0900

>LF-SMARTです。
>今回、どうしてもわからない現象が起こってしまって、できれば知恵を貸してくだ
>さい。

>考えられるのはSSLが何か関係しているのか、それともセッション変数かな、と
>いうぐらいです。Apacheのエラーログにもそれらしい記録はありませんでした。

実は FLASH は SSLが苦手だったりします。(MXでの話)
詳しくは Macromediaに問い合わせてみてください。