[PHP-users 21058]Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

YOSHIDA qq978fw9 @ herb.ocn.ne.jp

吉田です。
SIN様、返信ありがとうございます。

> 実際に見てみないと分かりませんが、それはひょっとするとActiveXコントロールを
> 使ってるのかもしれません。
> 実際に自分でやったことはないので詳細の説明はできませんが、ActiveXを使えば
> 複数ファイルをCAB形式でアーカイブして一括ダウンロード→自動解凍して保存、
> のようなこともできるはずですので。
> (Web上でのプログラム自動インストール機能などに利用されていると思います)

なるほどですね。
何とか先方から情報を得ようとして入るのですが、何せ今回の仕事はコンペで
とった仕事なものでなかなか難しいのです・・・。
ActiveXはクライアント環境は確か限定がありますよね?
先方が言うにはMacでも行けますといっていました。
しかしここまでいくと僕の力ではどうも厳しいようなので外注を覚悟しないと
いけないかもしれないです。
もう少し情報を集めてみようと思います。
ありがとうございました。