[PHP-users 21056]Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法

SIN sin @ vc-net.ne.jp

SINです。

In message "[PHP-users 21050] Re: チェックボックスで複数チェックしたものを一括してダウンロードさせる方法"
YOSHIDA wrote. (2004/03/29 13:56:50)
> 顧客との打合せの際に実際にこのようなサービスを提供しているサイトがある
> とのことで話を聞き、見せていただいたら確かにそのように動いておりました。

実際に見てみないと分かりませんが、それはひょっとするとActiveXコントロールを
使ってるのかもしれません。
実際に自分でやったことはないので詳細の説明はできませんが、ActiveXを使えば
複数ファイルをCAB形式でアーカイブして一括ダウンロード→自動解凍して保存、
のようなこともできるはずですので。
(Web上でのプログラム自動インストール機能などに利用されていると思います)