[PHP-users 21075]Re: タイムアウト?

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>ファイルのアップロードを完了した時に、ファイルのタイムスタンプを見て、
>更新を確認したら以下のようなSQLを実行しています。
>
>$sql = " UPDATE hoge SET date = (
>         SELECT cast(to_char(current_timestamp,
>'yyyy-mm-dd hh24:mi:ss') AS timestamp))
>         WHERE id = '$id' ";

この空になるという $id ってそもそも何でしょうか?

>ファイルのアップロード(system関数からtftp)が2分程度のものは問題ないのですが、
>5分~10分のものになると$idが空になり、エラーが発生してしまいます。

それとこの時間の差とファイルサイズの関係はどうなっているのでしょうか?

ファイルアップロードサイズの上限
POSTデータサイズの上限 等の設定はどうなっていますか。

Junya Seto