[PHP-users 21067]タイムアウト?

kenbooit @ excite.co.jp kenbooit @ excite.co.jp

お世話になってます。
島田と申します。

非常に重いというかファイルのアップロードに長時間を要するプログラムがありまして、
ファイルのアップロードを完了した時に、ファイルのタイムスタンプを見て、
更新を確認したら以下のようなSQLを実行しています。

$sql = " UPDATE hoge SET date = (
         SELECT cast(to_char(current_timestamp,
'yyyy-mm-dd hh24:mi:ss') AS timestamp))
         WHERE id = '$id' ";

ファイルのアップロード(system関数からtftp)が2分程度のものは問題ないのですが、
5分~10分のものになると$idが空になり、エラーが発生してしまいます。
ちなみにファイルのアップロードが遅いのは1MB近くのファイルを
64K越しに送っているからです。

・php.ini
max_execution_time = 1200

・httpd.conf
timeout Timeout 1200

関係してるであろうものは以上のように変更しました。
他に何かありますでしょうか。

memory_get_usage()
はconfigureし直さないととってこれない状況です。

以上、ご教授頂ければと思います。
よろしくお願い致します。