[PHP-users 21064]Re: mssqlで取得したテキストフィールド、rtrimした状態にしたい。

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

http://cvs.php.net/diff.php/php-src/ext/mssql/php_mssql.c?r1=1.123&r2=1.124&ty=h
のあたりがそのバグ修正らしいので、このへんを戻せばいいのでは?

ただ、4.3.3->4.3.5で大きな性能改善やぜひ使いたい機能追加などが
あったのでなければ、ひとまず素直に4.3.3に戻したほうが
よいのではないでしょうか。

その上で、phpスクリプトのほうに
>・所得した時点でtrimする
というコードの追加をコツコツとやる、と。
いつかは直さなきゃならないことなんですから。(^^;

kawahara wrote on 2004/03/30 15:48
with Subject: [PHP-users 21063] mssqlで取得したテキストフィールド、rtrimした状態にしたい。