[PHP-users 21502]Re: 前の頁から変数

ICHIRO ichiro @ wvn.gr.jp

こんにちわ。
山崎です。

あなたの参考にしている書籍やサイトの対象としている
PHPのバージョンはいくつですか。

自分のPHPバージョンと違っている場合はPHPのCHANGES等の
変更点をあたってみてはいかがでしょうか。

また、php.iniについても調べてみるといいかもしれません。