[PHP-users 21503]Re: 前の頁から変数

nontroppo yama @ nontroppo.com

やまもとです

> 入会、いきなり質問させて頂きます。
> PHPを勉強初めて1ヶ月程の初心者です。

参考書が対象にしているバージョンと、自分が使用している
バージョンが合っているかチェックしましょう。

まずはマニュアルを読みましょう。
そしてメーリングリストの過去記事やWEBの検索のコツを
憶えましょう。初心者がぶつかる問題は、それで大概が
検索できるはずです。

PHPの外部から来る変数
http://www.php.net/manual/ja/language.variables.external.php