[PHP-users 21531]PHPとMysqlの勉強を開始します

Nobuo Yamanaka nobuo @ yamanakake.com

山中といいます。

 はじめまして。
 会社ではASPでWebページを作ったりしたこともある程度のPHP素人です。

 今回、自宅サーバで公開している個人のWebサイトコンテンツを、PHPとデータ
ベースを利用して管理できれば面白そうだな、と思い、勉強をはじめました。

 とりあえずFreeBSD 5-2-1-Release-p5にmysql 3.23.58_2をインストールしま
した。

 皆さん、今後ともよろしくお願いします。

--
Nobuo Yamanaka
E-Mail  : nobuo @ yamanakake.com