[PHP-users 21537]Re: 最近ホットはPHPのアプリケーション

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

xoops のモジュールにするのもいいですねえ。

長期的に見て、グループウエア系の認証部分が互換性がとれるといいですね。
相互の入れしたい場合多いでしょうから、

>       上鍵です.こんにちわ.
>       dotproject いいすね.結構前からさわりだけ試しています(延々とさわり
>     だけですが)ガントチャートは確か moregroupware や phpcolab などでも扱
>     えたと思います.日本語が使えれば moregoupware のウェブメールもいい感
>     じに使えるかもしれないです(普段ウェブメール使わないのでパッと使った
>     感じですが)

PHP で十分使えるアプリケーションがそろっているようになってきましたねえ。