[PHP-users 21553]PHP4.3.6のPDFlibエラー

TsuboiTscom tsubo @ a06.itscom.net

大坪と申します
WindowsXPでPHP4.3.3ではうまく行っていたのですが、PHP4.3.6のインストールをし
たところ、
Apacheの起動時に
php_pdf.dllが 指定されたモジュールがみつかりません
とのメッセージが出てしまいます。
php_pdf.dllのサイズが528KBから72KBに変わっているのですがextensionsにありま
す。
php.iniの設定は4.3.3の時と同じで
extension=php_pdf.dll
としています。
extension=php_mbstring.dll
の指定はうまく行くのでextension_dirの設定はうまく行っているはずです。
PHP4.3.6でPDFlibのバージョンが5.0.3p1に変わっているあたりと関係があると思う
のですが。
どなたか、ご存知の方がいたら教えてください。
Otsubo tsubo @ a06.itscom.net