[PHP-users 21552]make install時にlibtoolに関するwarningが表示されます

山田 幸一 k_yamada_to @ hotmail.com

初めて投稿させていただきます。
山田と申します。
宜しくお願いいたします。

RedHat9にPHP4.3.6をソースよりインストールしようとしております。
RedHat9はApacheを外してインストールし
Apache2.0.49をソースからapxsもインストールしております。

configureは問題なく行われるのですが
make installを実行すると以下のようなwarningが表示されます。

libtool: install: warning: remember to run `libtool --finish
/usr/local/src/php-4.3.6/libs'

googleやPHP-usersのMLを検索させていただきますと
configure後に作成されるMakefileのlibtoolのパスを
/usr/bin/libtool
に変更すると上手くいくとの記述を見つけ試したのですが
上手くいきません。

また、tar.gzを解凍後作成されるconfigureを削除し
buildconfからconfigureを再作成するような記述も見つけ試したのですが
やはり同じようにwarningが表示されます。

ここ数日間、このwarningを無視していいのか
それとも解決しなくてはいけないかを調べましたが
最終的にどうしていいのかがわかりません。

WEBなどで様々な情報がありますので
おそらくよくある質問かと思うのですが
どなたか解決へのポインタだけでも教えていただけませんでしょうか。

たりない情報などございましたら
ご指摘ください。

宜しくお願いいたします。
失礼いたします。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm