[PHP-users 21566]Re: 高校生 PHPプログラマは

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Tue, 11 May 2004 08:36:48 +0900に
"tadashi nagao" <tadashi @ nagao.com> さんから頂いた、
"[PHP-users 21565] 高校生 PHPプログラマは"へのお返事です。

> 高校生 PHPプログラマというのは、どんなきっかけで
> でてくるのでしょうか?
職業が「学生」のうち、細かく見ていった場合、それがたまたま「高校
生」で、Webコンテンツの作成に興味を持った人が、それを具現化する
手段としてPHPを採用した場合でしょう。

私は、オープンソースで、低コストで入手可能、かつ情報がたくさんあ
るPHPを使う高校生が出てきても別に珍しくも何とも思いません。

「高校生」と「スキル」に相関性は低いように思いますし。

# これが、IBM 370/390のエミュレータ上で、OS/390を使い、PL/Iを動
# かしています。。。なら珍しそうですが(^_^)

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |