[PHP-users 21567]Re: 高校生 PHPプログラマは

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

しらふ さんどうもです。

> 私は、オープンソースで、低コストで入手可能、かつ情報がたくさんあ
> るPHPを使う高校生が出てきても別に珍しくも何とも思いません。

ま、しらふさんは そのようにお考えのようですが、

若い世代に期待をして、PHPユーザの層が広がるといいなと思っている方
いらっしゃいましたら、コメントお願いします。