[PHP-users 21568]Re: 高校生 PHPプログラマは

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Tue, 11 May 2004 09:33:11 +0900に
"tadashi nagao" <tadashi @ nagao.com> さんから頂いた、
"[PHP-users 21567] Re: 高校生 PHPプログラマは"へのお返事です。

>ま、しらふさんは そのようにお考えのようですが、
>
> 若い世代に期待をして、PHPユーザの層が広がるといいなと思っている方
> いらっしゃいましたら、コメントお願いします。
まるで、私が、若い世代へのPHPの普及に批判的なようなもの
の言い方がするのですが。
「ま、」という一語にその感情が集約されているように思います。

最近、自分とは異する意見が出てきた時の反応で、その人の人間
性が見え隠れするように感じます。

私は、PHP"も"理解できる若い世代が増えることを期待しています。
できれば、"PHPのソース"も理解し、問題が起きた時に、独力でそ
れを解決できる、オープンソースのユーザの増加を。

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |