[PHP-users 21586]Re: 全件取得時のレスポンス改善

愛猫 lovecat @ yk.rim.or.jp

愛猫です♪

yamamotoさんは書きました♪
>SELECT KETUGO_A,  /* 項目Aの表示項目 */
(・・・略・・・)

実行計画は見ましたか?
これだけ長いSQL文ですから、人間よりOracleに解析してもらうのが
手っ取り早いです。
それに、たぶんSQL文そのものの実行時間が、それ以外の処理の実行
時間よりかなり多いと思います。
<たぶんですけど

Object Browserで見てみるか、トレース&TKPROFで見てみてください。
んでんで、FULL SCANが無くなるようにSQL文かテーブルのインデックス
を変更する。。。とかとか。。。