[PHP-users 21595]Re: 高校生 PHPプログラマは

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

選ばれた人はいるもので、性格もよく、知的にも優秀な
若者がいます。

そういった人はあったときからわかります。

私は、おじさんで、5流の人間なので、そういった若者に
であえるのが、これからの人生の楽しみでもあります。

XOOPS に出会って、モジュールを開発して、それを、
英語のサイトに登録して、評判をあげてゆく若者が
でてくるのは、私にとってはうれしいことです。

選ばれていない人のすべきことは、
そういった若者が力を発揮しやすくする
環境を用意してあげることだと私は思っています。

さて、
若者はどこで、XOOPSを知るか
http://jp.xoops.org/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=3824&forum=8

のスレッドはそこそこ面白く展開しています。

XOOPS のモジュール開発は、PHPのプログラマにとっても、腕試しには、労力対効果も
悪くない状況になってきています。興味のある方は、ぜひご参入ください。
http://dev.xoops.org/modules/xftrove/trove_list.php