[PHP-users 21599]Re: 高校生 PHPプログラマは

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

XOOPS の宣伝は、もともとがんがんやっています。
過去ログ読んでください。その延長線上です。

> 実に嘆かわしく悲しいことに、若者には経験がないので、そうじゃ
> ない人を見極める力が足りずに、能力と時間を利用され、搾取され
> てしまうのですよね。

?

経験が全くなくても、わかる人は状況判断できます。