[PHP-users 21610]Re: PHPの専門誌

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  mixi.jp での元記事を書いたのは私です。
  PHP-users に中途半端な形で転載する前に、私に確認を取って欲しかったで
すね。 > 長尾さん

# 最初は、私にケンカを売ってるんじゃないかと思ってしまいましたよ。

At Wed, 12 May 2004 00:23:13 +0900,
tadashi nagao wrote:
> mixi の中の PHPコミュニティです。

  ということで、こちらでもアナウンスすることにしましょう。

  インプレスさんが今夏に PHP 専門紙の発刊を予定しています。
  まずは単発のムック扱いになりますが、評判が良ければ定期刊行もあり得る
とのこと。

  現在は著者候補陣で企画案を詰めている段階ですが、やはりまだ執筆者が足
りないので、記事を書いてくださる方を募集します。いっちょやってみようと
いう方がいらっしゃったら

	・お名前
	・どんな記事を書いてみたいか

を書いて koyama @ hoge.org までご連絡下さい。