[PHP-users 21613]Re: PHPの専門誌

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

すみません。ボルテージあがっていて、書き込んでしまいました。

>   mixi.jp での元記事を書いたのは私です。
>   PHP-users に中途半端な形で転載する前に、私に確認を取って欲しかったで
> すね。 > 長尾さん
>
> # 最初は、私にケンカを売ってるんじゃないかと思ってしまいましたよ。

PHP って、教育機関ではあまり教えてもらえないみたいなんで、
はてなのほうに書き込みしておきました。ポイントつくので、ご存知の方は、
こちらに回答よろしく。
高校で、PHP教えているところ(大学でもいいでしょうけど)聞いています。
http://www.hatena.ne.jp/1084317836