[PHP-users 21615]Re: PHPの専門誌

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

> 長尾です。
>
> すみません。ボルテージあがっていて、書き込んでしまいました。

 ははは、少し落ち着いて行きましょう^^

> PHP って、教育機関ではあまり教えてもらえないみたいなんで、
> はてなのほうに書き込みしておきました。ポイントつくので、ご存知の方は、
> こちらに回答よろしく。
> 高校で、PHP教えているところ(大学でもいいでしょうけど)聞いています。
> http://www.hatena.ne.jp/1084317836

  大学、高校はわかりませんが、関西のコンピュータ専門学校では今年から
PHPの講座も行っています。

 私の関わっている会社が講師やってますけど。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com