[PHP-users 21614]Re: PHPの専門誌

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

>   小山です。

 ちはーっす^^

>   mixi.jp での元記事を書いたのは私です。
>   PHP-users に中途半端な形で転載する前に、私に確認を取って欲しかったで
> すね。 > 長尾さん
>
> # 最初は、私にケンカを売ってるんじゃないかと思ってしまいましたよ。

  まあまあ、落ち着いてくださいませ ^^;

>   インプレスさんが今夏に PHP 専門紙の発刊を予定しています。
>   まずは単発のムック扱いになりますが、評判が良ければ定期刊行もあり得る
> とのこと。
>
>   現在は著者候補陣で企画案を詰めている段階ですが、やはりまだ執筆者が足
> りないので、記事を書いてくださる方を募集します。いっちょやってみようと
> いう方がいらっしゃったら
>
> ・お名前
> ・どんな記事を書いてみたいか

  お誘いは受けたもののちょっと私は自信がなかったので、知り合いの方に
お声がけしたのですがすでに応募されていた模様(笑)

 執筆者へ結構すごい方々がそろいそうですね <小山さん

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com