[PHP-users 21630]Re: セッションの受け渡しについて

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> そして何よりOSが違うと値が渡らないという点で
> 苦しんでいます。

たとえば、WindowsXPの場合、IEでもNNでもMozillaでもOperaでも動きますか?
Macの場合、IEでもNNでもSafariでもだめですか?
IEは5.0でも6.0でもOSが同じなら同じ動きをしますか?

Webアプリケーションのクライアント側の問題は、OSよりもブラウザに依存する
ことが多いので、ブラウザ間での挙動の違いを調べた方がいいと思います。

# 今回解決につながるかどうかはわかりませんが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp