[PHP-users 21632]Re: セッションの受け渡しについて

Takao Tominaga tominaga @ cyclops.co.jp

tominagaです

きしださん、ありがとうございます。

> たとえば、WindowsXPの場合、IEでもNNでもMozillaでもOperaでも動きますか?
> Macの場合、IEでもNNでもSafariでもだめですか?
> IEは5.0でも6.0でもOSが同じなら同じ動きをしますか?

WindowsXPの場合、IE、NN、Operaは動きます
MacOSXの場合、IE、NN、Opera、Safari全滅です。。うう・・

皆様は、http から https のほうにセッションを渡す場合
どうされているのでしょうか?

参考までに教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。