[PHP-users 21661]Apacheのメモリー使用量について

you you rohimoto52 @ hotmail.com

>以前に質問したのは多分僕だと思います。
>
>僕の場合は、.jpgファイルを表示させるようなスクリプトを使用した際、そのペー
ジ
>がリクエストされる度にどんどんapacheのメモリ使用量が増加していくという現象
で
>した(ファイルサイズが大きかったのでメモリ消費が顕著でした)。
>
>僕の解決策は、
>
>・MaxRequestPerChildをある程度の値まで低くし、プロセスを循環させることでメ
モ
>リを開放する
> [...]

回答有難う御座います。
やはりメモリの高騰はApacheのチューニングで抑えるしかないのですね。
これからその辺りのチューニングを行ってみようと思います。

私も同様、メモリは開放されているはず、という気はしますね。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm