[PHP-users 21668]Re: DoCoMoのUID取得方法

Kiryu Tsukimiya php @ angelicwing.net

月宮です。

> はじめまして。
はじめましてー。

> $_GET['uid']だとNULLGWDOCOMOが取れます。
uidが取得出来るのは公式サイトのみです。

公式サイトの話をしているということなら、
DoCoMoとそれなりの契約をしていると思うので
DoCoMoの担当に聞いてみるか、わかる人を雇うのが良いと思います。

--
Kiryu Tsukimiya <kiryu @ angelicwing.net>
WebPage : http://angelicwing.net/