[PHP-users 21670]Re: DoCoMoのUID取得方法

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
さらに補足です。

> abc.php?uid=NULLGWDOCOMOと指定されると思いますが、

NULLGWDOCOMOのやり方で、ということなら公式サイトの守秘義務のある情報のは
ずなので、こういう場では答えは出ないと思いますよ。
それに、もし仕事でDoCoMoの公式サイトの作業してるのであれば、上記の1文で
も守秘契約違反になるかもしれません。

なにに守秘義務があってなににないのか判断がつかないというのなら、こういっ
た公開の場で質問しないほうがいいと思いますよ。

> はじめまして。

「はじめまして」であれば本文中でちゃんと名乗ることをお勧めします。
まぁ、「はじめまして」じゃないにしてもちゃんと名乗ったほうがいいとは思う
んですけど。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp