[PHP-users 21696]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Tue, 18 May 2004 05:04:53 +0900に
zai <zai91210 @ sky.zero.ad.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 21693] PEARのDate_Calc.phpを使いたい"へのお返事です。

>  PEARのDate_Calc.phpを使いたいのです。
Date_Calcパッケージでしたらrequire文で
  require 'Date/Calc.php';
と取り込めば、思う存分使えると思うのですが、、、
ところで、"Date_Calc.php"というファイルってどこから出てきたので
しょうか?
Windows Xp Pro上でF3を押して探してみたのですが、見つかりません
でした。
"後学の為、Date_Calc.php"の出自を教えて頂けないでしょうか?

>  Dateパッケージがないためであろうと思います。Dateパッケージの在処を
> 教えてください。よろしくお願いいたします。
 zaiさんのローカルでのありかは存じ上げませんが、インターネット
上では下記のURLあたりから入手可能なようです。
http://www.hotscripts.com/Detailed/7526.html

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |