[PHP-users 21701]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Tue, 18 May 2004 13:06:51 +0900,
SHIRAFU Makoto wrote:
>  zaiさんのローカルでのありかは存じ上げませんが、インターネット
> 上では下記のURLあたりから入手可能なようです。
> http://www.hotscripts.com/Detailed/7526.html

  上記は PEAR に取り込まれる以前の Date_Calc ですね。
  最新版は PEAR パッケージシステムで管理されていますので、

	http://pear.php.net/package/Date/

からダウンロードできます。

# 元メールの方は pear コマンドの使い方をご存じないのかな?

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com